top of page
  • 執筆者の写真aikidoiriedojo

六段に昇段いたしました。

一昨日、1月12日に合気道本部道場の鏡開き式にて、多田先生のご推薦により六段に昇段させていただきました。そして昨日、合気道自由が丘道場の最後に、多田先生より直接六段の免状を頂きました。

若くして六段という名誉を受けまして、誇らしく思うと共に、その責任を胸に益々精進して参りたいと思います。これも私の稽古·道場を支えてくれている道場生と一緒に稽古をしてくれる道友の皆さん、そして公私共に支えてくれている家族のお陰です。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

稽古の後は、自由が丘道場少年部の子ども達とおしるこの会と鏡開き式がありました。その後は二次会までお邪魔して、自由が丘道場の方々、月窓寺道場の小林さんと楽しくお話しさせていただきました。

いろんな人と話をしていると自分の合気道感が言葉として出てきたりして、自分で面白く感じたりします。今後ともどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:1,334回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page