top of page
  • 執筆者の写真aikidoiriedojo

第59回 全日本合気道演武大会報告

5月28日に日本武道館で行われた第59回全日本合気道演武大会に合気道入江道場として参加してきました。 一昨年はコロナのため開催延期され、昨年も同様コロナのため個人演武のみ高崎アリーナでの開催で、今年は3年ぶりの日本武道館での開催となりました。


コロナ禍でなかなか直接会うことのできなかった合気道友とたくさんお会いし、たくさんお話しすることができました。また日本武道館で各師範の演武を拝見し、今後の稽古の糧にしたいと思います。


各先生の動画リンクを張りましたので、ご覧いただければと思います。


合気道道主 植芝守央先生の演武


合気道本部道場長 植芝充央先生の演武


私の師匠 多田宏師範の演武 ※ちなみに多田師範は現在92歳です。


本部道場指導部師範 遠藤征四郎師範の演武


閲覧数:392回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page