top of page
  • 執筆者の写真aikidoiriedojo

春の研鑽会の開催について

新型コロナウィルス拡大に伴い、各方面の活動が大幅自粛されているところです。

入江道場においては、コロナウィルスに対して、できる範囲での配慮をしながら、コロナの長期化に備えて、自粛予防から活動的予防に転換していく時期であると捉え、一定の活動を日頃通り行うことによって平常心を保ち、免疫力を高めることが大切と考え、今回の研鑽会を開催することに致しました。


◇稽古時間及び内容の変更:

1.3月28日(土)

講習会① 10:00~11:45 徒手

講習会② 13:00~14:45 徒手

講習会③ 15:00~16:30 杖  ※杖をお持ち下さい。

※倍音声明は中止とします。

2.3月29日(日)

子どもクラス合同稽古会  10:00~11:45

講習会④ 13:00~15:00 木剣 ※木剣をお持ち下さい。

講習会⑤ 15:15~16:45 杖  ※杖をお持ち下さい。

※倍音声明は中止とします。


◇会場:京都市武道センター旧武徳殿(京都市左京区聖護院 円頓美町46-2)

◇会費:一コマ 1,500円  全クラス6,000円 〔子どもクラス合同稽古〕参加費500円

◇懇親会:中止とします


◇変更の内容:

①倍音声明は、閉鎖的空間となるため、中止とします。

②稽古は、天候に関わらず、全開放にて行います。  必要な方は道着の下に長袖を着用するなど、防寒対策を行って下さい。

③徒手とともに、木剣杖の稽古を行います。  貸し出し用の木剣杖も数本ありますが、なるべく各自で準備して下さい。


◇参加にあたっての注意点

①当日、体温及び体調のチェック後、参加して下さい。

②稽古途中で、不調を感じた場合は、速やかに稽古を取りやめて下さい。

③道場に入る前、出た後は、必ず、手洗いを行って下さい。   細目な手洗いをお願いします。

④今回は、飲み物の準備は行いません。各自十分な水分補給をお願いします。  水分補給をする前にも、必ず、手洗いを行って下さい。

⑤当日のお金の受け渡しを控えるため、道場生は講習会費をできるだけ事前にお願いしま す。 他道場の方は道場ごとに参加費を集めて頂き、代表者の方が受付へお持ち下さい。


※参加を希望される場合は、3/23(月)までに、道場単位にてお申込み下さい。

合気道入江道場メール:iriedojo@gmail.com 携帯電話:090-4839-5480

閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page