top of page
  • 執筆者の写真aikidoiriedojo

合気道心架塾15周年に参加してきました

合気道心架塾の町田先生は一緒に月窓寺道場で稽古をしていた仲です。 15周年記念講習会は合気道本部道場の入江嘉信師範のご指導で、同じ苗字、同じ早稲田大学合気道会のOBですし、私が大学卒業した後は入江嘉信師範が指導をされている月窓寺道場の少年部の指導をお手伝いさせてもらっていました。

演武の機会も頂き演武をさせてもらいましたが、見返してみるとなかなか思うように動けておらず、演武は改めて難しいなと感じます。



閲覧数:372回0件のコメント

最新記事

すべて表示
アンカー 1
bottom of page